PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ゲスト!

CX『人志松本のすべらない話 第20回記念大会』ゲスト出演

2011年6月25日(土)21:00〜23:00 O.A

臨ちゃんがゲストに出るそうです。この番組、毎回見てるから楽しみ〜。伊吹さんもゲストです。ま、正直言うと、録画してもゲストが「すべらんなぁ〜」と言ってるところはいつも早送りしてたけど(^^ゞ今回ばかりは注目します。

それにしても、今年はフジテレビのバラエティに呼ばれてますね。単発ばっかりだけど…毎回出てほしいとは思わないけど、昨日たまたまHEY!HEY!HEY!を見てたら、トリンドルさんが出てて、おぉまた出てるとか思っちゃったもので^^;

今回もまたドラマの番宣とかじゃないんだろうけど、いつかドラマで見たいな。毎度おなじみの文言ですね。