PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

リーガル・ハイ最終回

毎週見ていたリーガル・ハイ。最終回で証言台に立ったのはゴーバスの黒木司令官! 同じ回に出てた神保さんに感じの似た人だと思って見ていたら、司令官だったのね。まじめなサラリーマンに見えて実はスーツの下に女性下着を身につけるSM趣味!

7話にも伊吹さんが出たり、ゲストまで面白かったなぁ。伊吹さんは水戸黄門枠というか里見さんがレギュラーだったせいか水戸黄門に出てたキャストが何人か出てて、そのひとりだったんだろうけどね。

今期見ていたドラマが続々終わってます。パパドルもあさって最終回。

ちなみに今期一番好きだったのは、深夜にやってたコドモ警察でした。スマートさんかわいすぎる。プロ花や宇宙犬制作のアットムービーだったから一度は臨ちゃんにゲストに出て欲しかったなぁ。プロ花で臨ちゃんと一緒にリコさんの取り巻きやってた上野さんが1話のゲストだったんだよね(ラストに殺されちゃうんだけど)。

2期やってもよさそうな終わりだったので、もし次があったらぜひともゲストに!

コドモ警察 Blu-ray BOXコドモ警察 Blu-ray BOX
(2012/10/03)
鈴木福勝地涼

商品詳細を見る

全話録画してたけどドコモ限定のスピンオフドラマ見たいなぁ。スマートさんが主役なんだよね。