PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

予告

※全体的に画質がものすごく悪くてすみません

0E566BF2-BB72-49C1-98E2-993A8522CE17.jpg

毎週見ているスミカスミレで予告来た!

5→9は見ためクール系だけど中身にギャップがあって、ヒガンバナは女子力あふれる役で、今回は大人っぽいクール系。

栗山さんと臨ちゃんのつながりを思い出すと、臨ちゃんの数少ないテレ朝仕事のひとつ、アメトーークを思い出しました。運動神経悪いラブストーリーでスタジオゲストでいたよねぇ、とか思ったんだけど

BB916F3D-3A9A-412B-86D3-2D45D51E8130.jpg

▲実際見返すとゲストYOUさんだった!

98B38F7A-F914-4988-839A-A01CE44B4B35.jpg

▲栗山さんがゲストだったのは滑舌悪い大捜査線だった。

どっちの女性ゲストも後にドラマで共演なんてすごい巡り合わせ。もっといえばドラマについてのコメントはなかったけど、ほんとにあった怖い話で多分稲垣さんだって臨ちゃんのドラマを子供たちと見てるはず。

そういえばこのアメトーークのゲストは2011年なんだけど、この年は連ドラは全くなく、やたらバラエティで見かける年でした。アメトーーク、アンビリバボー、HEY!HEY!HEY!、すべらない話観覧ゲスト、SHIBUYA DEEP A…今はバラエティ出演は番宣ありきのゲストだけどこの時は、なんの番宣もないんだよね。もっとバラエティ能力が高かったら、また別の道に進んでたかも?!

今回のドラマでもバラエティ番組のゲストあるのかなぁ?