PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新ドラマ♪

次の仕事は何だろうね~と思ったら「不機嫌な果実」!

元々4月クールのドラマはクドカンドラマとこのドラマを見ようと思ってました。いつもならあまり見ないドロドロの恋愛モノだけど、稲垣吾郎さんが出るし~、とか思ってたんだけど、まー、だけどこのドラマとは意外だった。

今回もまたヒロインの友人ではあるけど、栗山さんてのがまたねぇ…私の中で勝手に栗山千明さん(と大政絢さん)と臨ちゃんがドラマで共演することはないだろうと思っていたのです。仲がどうの、ということでなくて、単純にロングヘアのクール系美人というファンでも何でもない人からすれば同じカテゴライズされてるんじゃないかと思っていたんです。

それと栗山さんと臨ちゃんて同い年の友達やるには微妙に年齢差あるし(実年齢4歳差)、あぁどうなるんだろう。市原さんとは同じ事務所だし、前は同じ部署だからこそ共演があるのだと思ってたから、今回も共演というのは意外だったんだよなー。

稲垣さんも役者さんとして好きでいつか共演してほしいと思ってた。去年夏の「ほんとにあった怖い話」だったり、「5→9」の番宣で出たスマスマとか細ーいつながりがあったけど、今回の共演が嬉しい!

うーん、こうなったら原作を読むべきか。

不機嫌な果実 (文春文庫) -
不機嫌な果実 (文春文庫) -

お正月に番宣でも何でもなくテレ朝のバラエティ番組に出演したのは伏線だったのかな?