PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

5話の感想の前に

いやぁ、「不機嫌な果実」公式ツイッターの「リアルタイム写真まつり」面白かったー。その他にも昨日は動画もネットニュースもいっぱいで、ひとまずこちらで一部紹介。

▲栗山さんの選ぶクズキャラは久美! まぁ麻也子から見たらそうだけど、麻也子もなかなか(^^;

▲栗山さんは長身なイメージがあったので、決して小柄ではないけどこの並びが新鮮。

▲制作発表のときの「結婚、恋人、友達にするならこの人」の人選と理由を聞いてくれてる。

恋人に稲垣さんを選んだ理由

高梨 稲垣さんはいろいろ知ってそうで、新しいことを教えてもらえそう。ちょっと謎で陰がある雰囲気だけど、面白いじゃないですか。振り回されそうだけど楽しそうだなって(笑)。

パーソナルイメージの影がある雰囲気だけじゃなく、面白い、というのは話をした上での印象かな。二人がしゃべってるところをちょっと見てみたいです。揃って番宣はないもんなぁ。

▲ラブシーンを見た臨ちゃんのお父さんの反応が面白い。ってか父親なら当然?!

▲この3人の感じを見ると、ドロドロじゃない作品でも見てみたくなりました。

シンケンジャーのときにシンケンピンクのスーツアクターをされてた人見さん。結構臨ちゃんの作品をチェックしてくれてる?!

5話ももう突っ走ってて面白かったなー! 感想はまた後程。