PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ドラマ以外の予定

dマガジンのテレビジョンでドラマの情報をチェックしようと思ったら、臨ちゃん載ってるじゃない! 今発売の週刊ザテレビジョンPLUS 2016年6月3日号に1ページ丸々です。

 

衣装と髪型はこれと同じでした。

 

久美について、ラブシーンについて語っております。

 

そして、2016年6月6日(月)のしくじり先生3時間スペシャルにゲストとして出演するそうです。ドラマは全7回だそうですから(短い! 前クールの「スミカスミレ」だって2月スタートで8回やったのにぃ―!)最終回の番宣ですね。これが最後かな。ドラマの最終回の生番宣(があるとしたら)初回と同じ、水越夫妻と工藤だと思う。

 

番宣というと今週の稲垣さんゲストの「スマステ」が楽しみ~。何気にSMAPメンバーのドラマの感想が気になります。ホントはスマスマでコントやって欲しかったなー。久美は香取さんでグイグイ攻めて欲しい。麻也子は中居さんでー、野村は木村さんでしょ、工藤が草彅さんね…なーんて。航一ママがいないと寂しいかぁ…ってもういいよ。