PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

中居正広のスポーツ 号外スクープ狙います!5.23

オープニングから臨ちゃんはいたけど、他がナイツと高橋真麻さんだけで、番組表にはもっとゲストがいたはずなのに?と思ったら、臨ちゃん(とナイツ)がいたのは冒頭の相撲部屋の女将さんトークのところだけだったのね。

エンディングで臨ちゃんが番宣をするときに、中居さんもドラマ見てるよと言ってくれたり、稲垣さん乳首NGとか盛り上げてくれてありがとうごさいます!

臨ちゃんがSMAPメンバーと初めに会ったのは、中居さんだと思う。2012年末の仰天ニュースSPになぜか臨ちゃんがゲストでいたんだよねー。あの頃は番宣もないゲストとして時々バラエティに出てました。臨ちゃんがメインでトークする場面なんて一瞬だったけど、子供の頃の写真とクリスマスの話題になって、臨ちゃんは12月17日生まれなので誕生日とクリスマス一緒にされちゃうというトークをしてました。

で、それ以降は去年のほん怖(でもスタジオで稲垣さんのコメントはなかった(^^;)とビストロスマップに「5→9」チームとして出演したのと、年末の「ガキの使い」! あれも冒頭まだ中居さんがいるときに堀北さんとセットで出てました。何気に中居さんとも共演してるなぁ。

そうそう番宣のときに流れた航一と久美がいたクラゲのいるあの場所は何? ドラマ後の予告では外で一緒にいたからデート?なわけないかぁ。久美が航一のところまで会いに行ったとか? ドラマの今後もますます気になります。