PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Dazed&Confused JULY 2013

臨ちゃんが載っているという「Dazed&Confused」が気になっていたのですが、ツイッターでこの雑誌のアカウントを見つけ、iphoneで電子ブックとしてダウンロードできるみたいなのでやってみました。

Dazed & Confused [UK] July 2013 (単号)Dazed & Confused [UK] July 2013 (単号)
(2013/08/27)
不明

商品詳細を見る

以前、臨ちゃんがブログで紹介していたスヌーピーストリートというアプリゲームにハマり、アメリカ版のスヌーピーストリートをプレイしたいがために、アメリカのアップルIDを取得したのですが今回もそれが役に立ちました。

とりあえず分かったのはやっぱり私が買った雑誌は間違ってました。アプリ自体を無料でダウンロードでき、表紙から数ページは無料で閲覧できます。で、その後のページは定期購読しないと読めません。やっぱり英語勉強しなきゃダメだなー。1ヶ月でも買えるみたいだけど、キャンセルしない限り自動更新されるというので不安はあったのですが、以前、課金のために買っていたitunesカードを使って思いきってこの号を買ってみることにしました。すぐに自動更新しない手続きはやったつもりだけど大丈夫かな。

1冊 2.99セント(300円弱)。わざわざ書店で探して買うより安い。

臨ちゃんの掲載ページは1ページのみ。だけどもちろん全文英語。でも日本の雑誌とは違う独特の写真が面白かったなー。