PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

謎が解けた

臨ちゃんがせっかく表紙を飾ったというのに、雑誌を購入もせずdマガジンで済ませていましたが(dマガジンだって有料サービスだけどね)、最近、3月号では見たことない記事がよく上がるので↓

これで今月みしらぬファッション3個目!と思ったけど、電子書籍で買ったらまた違うのかと思い、購入。「andGIRL」は紙書籍だと690円、電子書籍だと480円なのでかなりお得に感じました。臨ちゃんがまた表紙を飾ることの後押しになれば…。

 

臨ちゃん絡みのページでいうと、2ページありました。なぜこのページが?と不思議な感じはしました。他のイエローや赤のページと何が違うんだか?

 

それととじ込み付録の過激なページもdマガジンからは抜けてました。今までも臨ちゃんの掲載ページが少ないと感じていても、dマガジン版と電子書籍版で違いはあったのかな? web記事にもなってなければ気付いてないこともあったかもね。

 

 

20180304400.jpg

 

色別ファッションと同じ特集だったのにここだけdマガジンには載ってなかった。基準が分からない。