PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

放課後グルーヴ #7「夕方ループ」

今日はリアルタイムで見たぞぉー! どうしたんだーってくらいシリアスだー。

中学校リズムダンスふれあいコンクールの指定ダンス。桐生先生も踊ってます。

臨ちゃん楽しそう。福田くん、リズム感あってうまいなー。

もうひとつ記事を見つけました。

個性派監督から愛される高梨臨 初主演ドラマで元ヤンキーの教師役に

ずっと不登校状態だった千夏を公園に呼び出した桐生。その様子を遠くで見守るクラスメイトと千葉と大家族を取材していたスタッフ(もうすっかりレギュラーだね)。

場面は変わってテスト風景。テストを終えた鴨志田たちはカラオケへ行こうとしていた。福田はまだ千夏がいた頃のテスト後を思い出す。まだ明るかった千夏とみんなで公園で遊んでるんだけど、青春だー! やっぱこの監督さん映像がキレイ。

その後、場面が変わり、千夏の事故の様子。

そしてまた桐生と千夏の対峙。桐生の呼び出しに応じたものの千夏の反応は冷たい。「スラムダンク」の話もしてたけど、私もミッチーが好きだよぉぉぉ。人気あるんだなぁ。ここからほぼ2人の会話。やっぱり臨ちゃんのシリアス芝居好きー。桐生に本音を言う千夏。話が終わり、千夏が好きだったスライダーに乗せる…っておぉ!終わりかいってくらい集中しちゃったよ。

時々見せる元ヤンの片鱗がよい。何とかしたいと思う桐生とそれを拒む千夏。

来週はこの続きと…新展開?