PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

今日は7話!

高梨臨、体当たりで挑戦した元ヤン体育教師は「今までで一番爽快な役」!

ドラマに関するインタビュー。最近動きが見えないので、次回作に入っているのかお休みなのか…? 画像は最近のもの? ドラマは今日を入れて残り4回。へんな小ネタ入れずに正統派に頼む…ってそれは絶対ないけど。クランクアップの画像だったか単にオールキャストが揃っただけなのか分からないけど、ホームレスのおじさんたちいたんだよなー。ツイート読んでても、本当はもっと本編と関係ないネタいっぱい入れたいんだろうなーと思えるし、中学生達のダンスコンテストやるんでしょ? 中学生にもっと見てもらわなきゃ意味ないよ。…苦言ばかりになったけど、臨ちゃんはじめ中学生の子達も余さんも好きー! ドラマも楽しみにしてます。

臨ちゃんはこれからもいろんな役をやって欲しい。重めのドラマでもコメディでもいろいろ。

そういえば、先日WOWOWで「君に届け」をやっていて、原作ファンながら見ていなかったので録画したのを見ていました。爽子の子供の頃を演じていた女の子の顔になんだか見覚えがあって調べたら、鴨志田役の上原実矩ちゃんだった。あの映画って3年前だけど、たった3年前なのにすごく子供でびっくり! 映画のほうは…少女漫画の実写は成功しない! どうしてこう女の子の胸キュンをうまく表現できないんだろう。ふしぎ。