PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

春菜さん

2016041301.jpg

 

2016041302.jpg

 

わざわざ動画を探してまでやることでもないけど(^^ゞ昨日放送の笑ってコラえて!で、スペシャルゲストとして登場したのは桃李くん。その次のスペシャルゲストは波瑠さんだったわけですが、ヒントとして出されたのがこの写真。そしてこの写真を見て、春菜さんが臨ちゃんの名前をあげてくれました(テロップは名前しか出てないけど、春菜さんは「高梨臨ちゃん」と言ってくれました)。

 

当然不正解だったけど、同じ空間に桃李くんいたんだよなー。ご覧の通り、春菜さんの顔しか映ってないけどね。どんなリアクションしたのか気になる。

 

ドラマや映画で共演してほしいのはやまやまだけど、バラエティのゲストで共演てのも見たいなぁ~(*^-^*)

 

しかし、波瑠さんと臨ちゃんって案外似てるのかも?! なーんて波瑠さんのwikiを何となく眺めていたら、いまドキ娘出身で、しかも臨ちゃんと時期もピッタリ同じ2008年4月~2009年3月だったとは! いろんなところでいろんな人がつながってるのね。