PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ドラマの番宣

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団

2016年4月23日(土) 18時56分~19時54分

MC・爆笑問題(太田光田中裕二)、ウエンツ瑛士

番組ナビゲーター・綾小路きみまろ

ゲスト・岡田圭右(ますだおかだ)、高梨臨つるの剛士

橋本さんと一緒じゃないので、今後これとはまた別の番組出演があるということなのでしょう。

他のキャストの方が番宣で出ている番組もなるべくチェックするようにしています。今のところ、臨ちゃんが確認できたのは成宮さんがゲストだった金曜日のロンハーのドラマ映像で、臨ちゃんが自室?で多分男ものであろう青のストライプのシャツを愛おしそうに眺めているところくらいです。

六角さんがゲストのときは六角さんがブラジャーをじっと眺めるシーンが流れて、自ら変態の役と言ってたので、ちょっと面白そう。ネタドラマでも何でも面白ければいいな!

番宣でよく流れる萬田さんと稲垣さんの食事シーンを見ても美しい親子なので、これもまた楽しみ!