PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

悪女降臨

dマガジンの週刊ザテレビジョンに臨ちゃんの記事がありました(昨日発売の雑誌に載っている模様)。こんな風に1ページ丸々もらえるようになるなんてありがたい。「嫉妬に狂う高梨臨を見ていただけるかと思います!(笑)」と〆てあったけど、やっぱり嫉妬だったのね、それは航一か麻也子か? 最後どうなっちゃうんだろう。

 

※画像を右クリックして保存すると拡大して文章全体が読めると思います。

 

fc2blog_20160526141459b32.jpg

 

この衣装はこれと同じかな?

 

 

稲垣さんファンとしては、稲垣さんのお話も聞きたいなーと思ったりもして。しかし最近ツイッター見てると、稲垣吾郎のラブシーンはこんなもんじゃありません、もっともっと…と言ってるお姉様方には、いやいや女優さんのことも考えて~(^^;と言いたくなることも。稲垣さんを褒めるついでに臨ちゃんがディスられてる(ように見える)こともあって、熱心なファンって怖いなぁ、自分も気をつけなきゃなーって。

 

 

おまけ

 

臨ちゃんはドラマからドラマで忙しそう…って何気に中村アンちゃんも1月クールは掛け持ちで今期も何かに出てるんだっけ? 石原さとみちゃんも一緒に5じ9じ会いつかやって欲しいな。もちろん今の「不機嫌な果実」会も見てみたいけど。