PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

制作発表記者会見

昨日は、制作発表記者会見が行われたようです。

高梨臨 ドラマ「不機嫌な果実」制作発表記者会見!

▲臨ちゃんの公式サイト。臨ちゃんの言動に対して一番詳しいかな?

▲ピンクの衣装がきれいです。

▲写真がたくさんなのと、この会見で書いた臨ちゃんのフリップが見られます。臨ちゃんは、結婚するなら?で市原さんをあげたのは他の記事では分かったのですが、他は誰を書いたんだろうと思ってたけど、ここの写真を見ると、恋人が稲垣さん、友達を成宮さんと書いたみたいです。

▲稲垣さんは結婚したい人として臨ちゃんの名前をあげてくれたのね~。理由を知りたかった。

▲どの記事を読んでも稲垣さんが会見を盛り上げて楽しませたことが分かります。私も原作を読んで、野村役が稲垣さんだと思ってました。

▲おぉ! 主題歌は斉藤和義さん!!

フリップ

栗山千明 結婚するなら 市原隼人

     恋人にするなら 成宮寛貴

     友達にするなら 稲垣吾郎

市原隼人 結婚するなら 高梨臨

     恋人にするなら 栗山千明

     友達にするなら 橋本マナミ

高梨臨  結婚するなら  市原隼人

     恋人にするなら 稲垣吾郎

     友達にするなら 成宮寛貴

橋本マナミ 結婚するなら 成宮寛貴

     恋人にするなら 稲垣吾郎

     友達にするなら 市原隼人

成宮寛貴 結婚するなら 稲垣吾郎

     恋人にするなら 栗山千明

     友達にするなら 林真理子

稲垣吾郎 結婚するなら 高梨臨

     恋人にするなら 橋本マナミ

     友達にするなら 栗山千明

こんな感じ? 成宮さんは全体的に面白い(*^-^*)