PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ワイドショーチェック

朝から録画していたテレ朝のワイドショーをチェック。どの番組も番組終盤に少しずつ。全体が映って、稲垣さんがしゃべって…となると反対側の端にいる臨ちゃんは見切れてました(-_-;)

栗山さん、成宮さんがしゃべってたバージョンも見ましたが、ついに臨ちゃんの声を聴くことはできませんでした。

ドラマのタイトルに絡めた話をしたり、市原さん、成宮さん、そして自身の役柄もサラッと紹介してしまう稲垣さん、さすがです

不機嫌ならぬゴキゲンな制作発表記者会見を開催!

公式なので、かなり詳しく記者会見の模様が書かれてます。これ読んだだけでも楽しそう。

● ドラマの製作発表

不機嫌な果実」原作者の林真理子さんのブログに臨ちゃんのことが書いてました。女優陣の美しさを絶賛しております。

2016年4月22日 (金)

深夜 00:50 ~ 01:20 『『ぷっ』すま稲垣吾郎さん

2016年4月23日 (土)

よる 06:56 ~ 07:54 『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団』 高梨臨さん

2016年4月26日 (火)

よる 11:15 ~ 00:15 『中居正広のミになる図書館』 市原隼人さん、成宮寛貴さん

バラエティ番組もしっかりチェックします!