PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あと1週間

▲うっ、うっかりチェックし忘れ(-_-;) でも「「ぷっ」すま」は見たー。そして今晩の「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」も臨ちゃんがゲストだから、臨ちゃん仕様の番宣映像になってるはず。新しい映像が見られるかな?

4月スタートのドラマとはいえ、始まりがずいぶん遅いと思ってましたが、もうあと1週間切りました。ここ最近の臨ちゃん出演連ドラはいつもブルーレイ1枚に収まるような画質で録画してましたが、今回は期待値が高くて最高画質で録画しようと思ってます。

▲脚本家の江頭さんの言葉でより面白そう!と思っちゃった。

学生の頃の方がお仕事ドラマが好きで、今はむしろあんまり、って感じ。今期は、「僕のヤバイ妻」「グッドパートナー~無敵の弁護士~」「コントレール~罪と恋~」「ゆとりですがなにか」を見始めたところです。「グッドパートナー」は賀来くんがやたら叫ぶ演出が気になるけど、主演の二人が美しいので見入ってしまう。

あーあと、妙齢女性が結婚できないみたいなドラマは個人的には苦手(^^; 身につまされ…うっ…やっぱりドラマは自分とかけ離れた日常ものが好きかなー。だからこそ「不機嫌な果実」は面白そう。元々、臨ちゃんが出てなくても見るリストに入ってたし。ダメだ…待たされたせいで期待値が無駄に上がっている。