PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

公式ツイッター

不機嫌な果実では、たくさんの写真がアップされ、臨ちゃんもこれまでになく単独でも複数でもオフショットや動画まで楽しませてもらったので、ふと過去作の公式ツイッターも振り返ってみた。

ヒガンバナ」も今見ると、そこそこ出演者、ドラマのセットなど結構写真が多かった。「5→9」は公式ツイッターはもとより共演者のツイッターやインスタグラムでオフショットを見せてもらった感じ。「Dr.倫太郎」は写真少なかったー。

そして、「レッドクロス」や「まっしろ」などTBS系は文字で制作側の考えを書く感じ…ってツイッターって本来そういうものか。最近になって出演者の写真をあげてくれることが多くなっただけで、臨ちゃんが初主演した「放課後グルーヴ」(2013年)は後になってツイート自体削除したのかと思うくらいツイート自体少ないし(1クール30分ドラマでツイート41、写真ほとんどなし)、それぞれ特色があって面白かったです。

どのドラマでも必ず一人はSNSにマメな人がいて、今回なら橋本マナミさん。ドラマクランクアップ時の臨ちゃんとの2ショットまで(ネタバレっぽくない?とは思うけど(^^ゞ)。

このシーンでの玲子と久美ってことだよね。あの関係がバレたってのに久美との友情が続いてるのがすごいよ。麻也子ってほんとに友達想いのいい子! それに対して久美ってクズ過ぎ!っていう演出?(違)