PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

同じ店!

臨ちゃん情報がなかなかないのでツイッターで検索…昨夜は臨ちゃんの名前をつぶやく人がいたので何事かと思ったら、月9ドラマ「好きな人がいること」に「不機嫌な果実」で久美が経営していたワインバーが出ていたそうです。

このお店自体はワインバーではなく、おしゃれなカフェみたいですね。「不機嫌な果実」最終回で麻也子のナレーションベースだったけど、よりが戻って航一がカウンターに座りつつ「お腹空いちゃった。なんか作って」のあとの音は聞こえないけど二人の話してる感じが好きだったー。あのお店は修羅場の舞台にもなったけど、あんな素敵なシーンもあって印象深いです。

しかし、今期火10ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の初回放送のときも同じ不倫(ネタ(^^;)ドラマということでか「不機嫌な果実」の名前を出す人を見かけたし(橋本マナミさんも出てるからかな)、今回も月9を見るような若い女性が「不機嫌な果実」を見てたんだなーと思うと、やっぱり視聴率以上のものを感じます。

このドラマを毎週見てた人ですら、ネタドラマとかロングコントとか言ってるのも見たけど、私にとっては面白いドラマの一つで、臨ちゃんが出てる作品の中でも好きな一つとなりました。