PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

こうくみロス

今日は「不機嫌な果実」のない金曜日。寂しい…寂しいといえば昨日たまたま臨ちゃんのブログのトップがなんか違うなと思ったら伊藤園のCMがなくなっちゃったのね(-_-;)

スタイリースパークリングはちょっと臨ちゃん風の髪の長いOL風女性のイラストになっていて、充実野菜は元々テレビでCMしてるの見たことなかったし(一度伊藤園主催のゴルフ中継で流れたらしいですが捕獲できず)、黄金烏龍茶は新CMにタレントを使っていなかった。

どれもこれも失礼ながらマイナー商品でタレント起用をやめたのかな。他の女優さんになってるとまた違った落ち込みがあるのですが、そうじゃないのがまだマシ?…VIEWカードも突然かりあげくん(?)に切り替わったし、CMが終わってしまうのはちょっと寂しい。大体1,2年の契約なのかなぁ。

シリーズモノの楽しいCMが見たいなぁ。ドラマ仕立て、コント仕立てみたいな。ネット上でしか見たことなかったけど、充実野菜は臨ちゃんがレタスにかぶりついたりする面白いCMだったのにね。

稲垣さんファンでも”こうくみ”ロスの方がいるんです。

原作付きの作品だし、ホームコメディなんて多分一番視聴率取れないジャンルのドラマだからホントにやって欲しいとは思わないけど、そういう妄想って楽しい。

”りんりん”というのはもちろん臨ちゃんのことではなく

ラジオで話してたそうです。

きゃあぁ…照れるし直視できない…といいつつこの動画に遭遇しては見てる(^^;