PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アテルイ伝の衣装

大沢たかお、古代の衣裳に身を包み「コスプレと間違われそう(笑)」

時代劇「火怨・北の英雄 アテルイ伝」で大沢たかおが古代の東北へ“タイムスリップ”!?

主演・大沢たかおが「竪穴式住居の中での演技は想定外」、NHK大型時代劇「火怨・北の英雄 アテルイ伝」記者会見

内田有紀、夫・大沢たかおは頼もしい…と絶賛

アテルイ伝の記者会見があったそうで、臨ちゃんも出席したようです。そのうち、NHKのサイトで動画が出るかも? 記事の内容は同じようなものだけど、結構写真はいっぱい。独特の衣装だけど、ドラマさえしっかりしてたら気にならない。キャストは豪華だよなぁ。面白かったらいいな。

今さっき臨ちゃんのブログを読んで気付いたのですが…

smart (スマート) 2012年 12月号 [雑誌]smart (スマート) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る

これに臨ちゃん載ってるの?

私がチェック不足で今の今まで気づいてなかっただけだったのかなぁ。これから発売する雑誌のことかと思ったら、10月かい! 目次みたいなのもよく分からないし、買ってみるかな。付録のバッグもかわいいし。