PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission40「カブるJとメサイアロイド」

今回は前みたいにエスケイプがパラボラロイドを出し、それにメサイアカードが融合。弱々しいキャラから凶暴キャラになる。

カードは残り7枚とエスケイプは言っていたけど、そのうちの1枚はエンターが取り込んでいた!

Jは亜空間にいる陣と定期通信している様子。マメに報告してるっぽいのがかわいい。陣さんは13年間転送されっぱなしで、メサイアカードに陣さんのかけらが入ってる…ってちょっとここ分かりにくかった^^;

終盤は少し泣けた。ヨーコはお母さんのことをまだ気にしていて、そんなリュウジとヒロムが肩ポン。

それにしても来週の予告にびっくりした。来週のゲスト、ピンクバスターは新川優愛ちゃん! 今日恋のつばきの妹さくらちゃん。今、絶賛売り出し中で正直、特撮に出るとは思わなかったなー。