PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「ネオ・ウルトラQ」誕生!

ネオ・ウルトラQと最初に聞いたときはウルトラマンが出てくる特撮だと思ってましたが、怪獣は出てくるけど、不思議な話シリーズなんですね。怪獣はコミカルでしたが(カネゴン、ガラモンはこのシリーズ)、風刺も入っててちょっと社会派? ドラマの作りとしては割としっかりしてそうな印象を受けました。

ゲストも紹介されてましたが、村上淳さん、渋川清彦さん、染谷将太さんと石井監督が担当される回だからか生きてるものはいないのかに出ていた出演者も出てくるようです。他にどんなゲストが出てくるのかな? 染谷くんとよく共演してるけど、がっつり共演がないのは残念。今回も絡むとは限らないしね。一瞬映った染谷くんがまたガラッと雰囲気変えててすげぇよ、この人は。

そういえば、田辺さんは1月期の嵐の相葉くん主演ドラマに出演することが決まってるから、臨ちゃんも何かドラマに出ないかな~。1月はアテルイ伝もあるけど。

このドラマ、結構面白そうかも。