PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

正統派カップル

トッキュウジャーの予告を見るために、年明けからキョウリュウジャーをずっと録画してました。でも本編は見てなくて…最終回だからどんな終わりを迎えるか興味があって、あれってカップルになったの? 三条さん&坂本さんはカップル作るのが好きだよね(他のもよく観てないから知らないけど)。

真子ちゃんってシンケンイエローだったの、くらいいい加減なファンがいる一方、逆に、シンケンジャーのヒロインは色が逆がよかった、ことはは妹キャラでピンク(ヒロイン)にふさわしいみたいなのも見たことがあってしつこくこだわるなーと思ってたけど、赤と桃という組み合わせに対して特別な感情を持つ人もいたのね。

私自身はシンケン以外に好きなのがゴーバスもゴーオンも青黄で、シンケンはホントにたまたまキャラがよくて赤桃が好きになっただけで、例え丈瑠が青でも茉子が黄でもハマってたとは思う。でもシンケンヒロインの色が逆がいいとは思わない。←こだわってるじゃない。

赤にすごくこだわる人がいて、赤の彼女になってこそ価値があるくらいの人もいるっぽいからまたややこしいのだろうなぁ。トッキュウは見た目だけの印象だと赤にハマるというのはない気がする^^; 顔が好きなのは緑黄。小林さんの脚本だとカップルとか作らなそうだし、赤関連で盛り上がってもひっそり緑黄好きとして生きていけたらいいなぁ。シンケンが荒れたのは、みんな殿に矢印向いてるような戦隊だったからだよね、多分。

初回見る前からカップル萌えするなよな。トッキュウジャーはピンクのこのキャラがどんなになるかで観るか観ないか決まるかも。小林さんだからねー、大丈夫だとは思ってますが、ゴーバス青黄萌えだったとはいえゴーバス三人好きでもあったので、楽しい仲間になってたらいいなぁ。