PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

駄文更新

いつも拍手ありがとうございます。

シンケン1本、ゴーバス1本駄文をアップしました。

ゴーバスは戦いが終わった後も同居してるので、未来設定の方が書きやすいことに気付きました。年齢が上がるほど書きやすいかもしれません。16歳と28歳は犯罪の匂いがするけど、20歳と32歳は、まぁありでしょ。今回書いたのは、高校編入直後くらいだから、まだ誕生日も迎えてないので17歳だけどね。

シンケンは、パラレルだなー。どんどん離れていくねー。サブ回の三十六幕~三十八幕前までの期間は、仲もいいし、一番安定していろいろ書きやすい時期かも。禁断(?)の今日恋設定を使ってしまいました。好きな方がいらしたら申し訳ないのですが、私は臨ちゃんの場面を集中的に見てあとは早送りだったので^^;ウロ覚えなんです。戦隊の共演者でメジャーな作品で共演することが珍しいのに共演しても、双方から一切話が出てこないのが寂しい限り…と話がそれました。11日にWOWOWでまた放送するみたいなので、今度はちゃんと見てみようかな。