PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

泣いたぁ~

『KILLERS/キラーズ』の前売り券がまだあるから観に行こうとは思ってるんだけど、今日観たのは『永遠の0』。原作は実は大分前に買ったけど、まだちゃんと読んでない^^; ヒットしてるみたいなのと、この間観た『小さいおうち』と構成が似てるというのを、『小さいおうち』の感想巡りをしていて時々見かけたので気になってました。あー観てよかった。今思い出しても泣ける。ちゃんと原作も心して読みます。

『小さいおうち』も『永遠の0』も臨ちゃんと何度か共演している俳優さんがそれぞれ出ていて、あぁ臨ちゃんもいつか臨ちゃんが出演してるからというんじゃなく、作品が楽しみで観に行きたいと思えたら…と思ってしまいました。

臨ちゃんは何年も前から英語を勉強してるそうだけど、普通に監督のしゃべってることはヒアリング出来てるんだなー。ちょっとだけ英語もしゃべったり。全編英語の作品とか見てみたい。

『わたしのハワイの歩きかた』の前田監督のあらすじ紹介

本間ちゃんとのやりとりが楽しそうだな~。『太陽は待ってくれない』という作品でもフランスパンで宇野さんの頭バンバン叩いたり、面白かった。ホント、この作品好き。同じように好きになれたらいいな。