PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

fc2blog_20140213204156b6c.jpg

雑誌の整理をしていたら懐かしいものを見つけました。第二幕かぁ~。私服戦隊だし、ナチュラルで普通のドラマ見てる感覚と変わらないなーと当時は思ってたけど、今見ると茉子の衣装がすごく派手に見えるし、コスプレチックにも思える。

いよいよ始まるトッキュウジャーも各々の色を取り入れた私服かな? 公式動画を見てきたら、青黄もいいなぁ…どっちにしたって今年の私は黄色だな。←何それ

拍手コメントを下さったまこさまへ

>まこさま

コメントありがとうございます。

せっかく共演するのなら、別の作品がよかったですね。当時23歳の臨ちゃんを女子高生役としてキャスティングし、予告に(大して重要なシーンとも思えない)いちゃつくシーンまで使われてたりするくらいだから、多少シンケンファンを意識してたように思うのに、全くそれに触れないまま終わったというのもモヤッとしてました。WOWOWはホント、しつこいくらい放送しますね^^;