PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

また即消し

この前、思い出しつつ今日恋設定を使って駄文を書いたので、『今日恋』をちゃんと見直そうと思いました。昨日、『今日恋』の放送があって、また早送りしつつ観て消して…面白かった人には申し訳ないけど、やっぱり好みに合わない。でも臨ちゃんが出演した映画の中で一番のヒット作は今のとこ、コレなんだよなぁ。何だか複雑。

 

ざっと感想見ると、すごくライトなシンケンファンは単純に共演が嬉しい。シンケンピンクファンだとただの遊ばれ要員なのが悲しい。15歳には見えない…^^; まぁ臨ちゃんは大人っぽい美人タイプだし、どっちかというと木村文乃さんが演じた役の方がまだ…なんてね。木村さんは有砂のようなギャルっぽい役は無理な気がするけど、臨ちゃんが清楚な元カノ役でも合ってると思うんだけどなぁ。

 

救いは京汰は意外と有砂にも優しいところか? 割と積極的に絡んでくる有砂をもっと邪険に扱うのかと思ってたけど案外そうでもない←誰にでも優しいからモテるってことか。 

 

だけどどっちにしてもキツイ。つばき役やって欲しいとはとても思わないけど、共演するなら30過ぎくらいにでも小さい子供のいる夫婦役でもやってくれないかな~。感動系な奴。桃李くんに限らず相葉くんや相馬くんでも観てみたいけど。

 

事件を解決するバディは定番だけど、そういうのもいいなぁ。妄想すると夢が広がるよ。それとは真逆っぽいけど、クズな若いカップルが罪を重ねるような奴とか面白い脚本ならちょっと見てみたい気がする。

 

みんなそれぞれに役者として成長して、6人集まったら(姫入れて7人か)、すごい豪華だなーと言われるようになって欲しいと今でも思ってます。

 

瑠奈ちゃんは出演作品自体はすごく少ないけど、『悪の教典』とか『ラジオ』とか熱狂的ファンがつくとか賞に絡む作品に出てるし、シンケンメンバー内なら臨ちゃんの次に演技がナチュラルで好き。いつか臨ちゃんとマニアックな単館系映画ででも共演してくれないかと思ってます。案外朝ドラに出たりしてね!