PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

映画いろいろ

元シンケンピンクは急成長中 「映画の特別感が好き」と高梨臨 「すべては君に逢えたから」

今年になってたくさん映画を見るようになって、連ドラの1時間を見るのはキツイのに、2時間で結末の分かる映画の方が好きになってきました。今は劇場で見るより、専らWOWOW鑑賞ですが。臨ちゃんが出るのなら、単館でも観に行くよ!

マッチポイント‏@matchpointinc

『わたしのハワイの歩きかた』。最高のキャストが揃いました。榮倉奈々高梨臨瀬戸康史加瀬亮宇野祥平中村ゆり安田顕池松壮亮佐藤みゆき上原美佐、吉永淳、マット・パーキンス、E・ボスィック、C・イースターブルック、柳英里紗伊藤沙莉林和義、土屋裕樹、三浦景虎鶴見辰吾

池松くんも出るのかぁー。臨ちゃんと絡むシーンがあるか分からないけど。「太陽は待ってくれない」で共演した宇野さんも出るんだな。まぁこの人は前田監督の常連だからね。

来年公開の3本のうちに楽しみにしてるのがコレ。楽しそうな映画だし、他の2本は結構観る人選びそうな感じがするんだよなー。