PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

イッピン 予告

先日、BSプレミアムで放送された「イッピン」をどういう感じの番組か見たかったので録画してみたら、思いもかけず、臨ちゃん出演回の予告をやっていました。

途中で、大きな筆を持った袴姿の女の子が書道をしていたので、もしや書道五段の臨ちゃんが?と思ったけど、さすがにそれは違いました。

この番組をざっと見ると、以前、臨ちゃんが出演した「タビノイロ。」というミニ番組に割と似てるかも…こっちは5分×4週だけどね。しかし、この番組もいろんな人が出てるなー。

この番組は女子アナがナレーションしてて、ほとんど臨ちゃんの声を聞くことはできなかったけど、「イッピン」は、ちゃんとリポートしてると思う。

書道シーンがあったりするのかな~。