PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

謎解きLIVE 英国式ウィークエンド殺人事件 二夜

謎解きLIVE 英国式ウィークエンド殺人事件

さてさて昨日の続きです。今日の臨ちゃんも昨日と同じ執事として出演してます。進行にも慣れてきて、いい声だなーと聞き入ってしまいました。

ずっとチャフィーが怪しいと思っていたのに、途中で殺されたよ! そこで出演者の方々が女性が犯人か?などと推理し始めたので、影響されやすく、奥さんかなぁとか思ったけど、ミミにしてみました(理由は特にない)。

犯人は…

あぁー直感で選べばよかったぁ!! チャフィーが殺された時点で、でもあの一家が怪しい。だから奥さんのバニーだ、と思ったのになぁ…。外れたら、今まで適当に考えてたわりに悔しいものだ。謎解き度15でした。

推理作家の法月さんが謎解き度75ってすごいな! そして14000人以上参加した視聴者でも満点の方が136人いらしたとか…すごすぎ。

結構見てると面白い。ただ、3人の出演者のトークが盛り上がりすぎて、臨ちゃんがそのトークを遮って、というのが何度となくあって、生放送の番組で進行の仕事はいきなりハードル高いなー。

臨ちゃんは、3年前からSHIBUYA DEEP A出演とか一昨年のACのCMと連動したようなミニ番組や、NHKには何度となく出演してるけど、ドラマよりバラエティが多いね。

そして来週は、レポーターとしての出演です。露出があるのは嬉しいですが、ドラマでも映画でも演技仕事が見たいというのが本音です。

12/17(火)

19:30~20:00

イッピン「奥深い“黒の世界”~奈良・墨~

NHK BSプレミアム

年内の露出は、これが最後?!

全国中学校リズムダンスふれあいコンクール

臨ちゃんが4月に主演した「放課後グルーヴ」のテーマでもあった中学生のダンスの大会ですが、臨ちゃんの応援メッセージの中で「私も会場でみなさんのダンスを見れるのを楽しみにしています!」とあるので、ゲストに来るのかな? ネットニュースとかになるかなー^^;