PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

空旅をあなたへ

ここ数日、臨ちゃんがインスタであげてた写真は、去年のホノルルマラソンで訪れたハワイではなく、「空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-」という毎週火曜日の23時前のミニ番組のためらしい。やはりというか関東ローカルの番組みたい(-_-;)

2011年5月に放送された「タビノイロ。」を思い出して、またこういう若い女優さんがやるようなことを…と思ったけど、「空旅~」の方は、もっと対象年齢が上らしく、過去の出演者を見るとナビゲーターでも若い方。ナレーターが斉藤舞子アナ。むかーし、臨ちゃんが出てたアイドルオーディションみたいなCSフジの番組で司会してたな。

しかしまー、去年の日テレ「アナザースカイ」、TBS「ホノルルマラソン」、他にもBS-TBSの日本酒、NHKの「イッピン」…旅番組のリポーター続きなのはなぜー???

こんなこと言っちゃなんだけど、臨ちゃんのタレント性より女優として演技してるところが好きなんだけどなぁ。スポーツ選手と結婚後の仕事を想定してる感じがしてざわざわするんだよー!