PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

日経エンタテインメント!  12月号

日経エンタテインメント! 2013年 12月号 [雑誌]日経エンタテインメント! 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/02)
不明

商品詳細を見る

特撮俳優の特集があったので、ちょっと立ち読みしました。男性に限らず特集して欲しい気も。最近だと、森カンナちゃんや未来穂香ちゃんは結構ドラマ出てるかな…にわみきほちゃんやホラン千秋さんは、女優って感じじゃないけど、まぁ見るかな。ただ女性陣は特撮が出てたというイメージがあんまりないかもね。ライダーに出てた人だと変身するわけじゃないし。

いつも特集される人が同じで、そちらの内容は飽き飽きだったけど(最近の一押しは福士くんって感じなんだね)、オーディションの様子が語られていたのは興味深かったです。ライダーより戦隊の方が数多くの人でオーディションするのは、5人のバランスなどを見るせいもあって、声が似ててやり直し、みたいなこともあると。そして、キョウリュウジャーの本編DVDの特典映像にオーディションの様子が入れられると知り、羨ましーっ!

なんか懐かしくてねぇ。他のドラマや映画で共演するのは見たいけど、シンケン放送10年後に集合してまたシンケンジャーして欲しいとは思ってないです。当時の6人がもっと見たいんです。残ってないのかなぁ。