PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます ブルーレイ通常版 [Blu-ray]今日、恋をはじめます ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
(2013/05/24)
武井咲松坂桃李

商品詳細を見る

見た、見た、見たよー。WOWOW初放送。

臨ちゃんの出番と言えば、最初の教室のシーンと、図書室?でいちゃついてるところとハロウィンパーティーくらい? エンディングで卒業式の様子が流れてて、そこにもちょっと。なぜか春祭にはいないしねぇ^^;

パンフレットを読むと、山内有砂は原作にいるけど、映画オリジナルキャラという扱いだそうで、最初のクラス内での様子は原作通りっぽくて、いちゃついてるところとかハロウィンパーティーでなぜか2人を応援するとかは、映画オリジナルの展開? 原作読んでないから結局どんなものか分からないんだけど、何で男の人の目を通すと少女漫画ってのはあんなにキラキラするのかなーって不思議でした。もっと自然に描いてもキュンキュンする話は描けると思うんだけどね。

女子高生なんて今後やれる機会ももうないと思うんで(ってついこの間もやってたけど)、ああいう役も面白い…かな…^^;

木村文乃さんとは今度の映画でも共演シーンはあるのか分からないけど、お二人とも女子高生役お疲れ様でしたー!