PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

しつこく今日恋

今日恋の小学館オフィシャルサイトの方が情報早いかも。アカデミーナイトのことも載せてたし。

武井咲______日比野つばき

松坂桃李_____椿京汰

青柳翔______花野井

木村文乃_____菜奈

山崎賢人_____長谷川西希

新川優愛_____日比野さくら

高梨臨______山内有砂

↑今月発売のSho-Comiにてキャストが写真付きで発表されたそうです。ここまではこれで確定。菜奈役いいなあ~。何で臨ちゃんこっちの役じゃないんだろ、ってつい思ってしまう。中身観なくちゃ分からないし、オリジナルキャラは原作ファンからすると叩かれやすいかもしれないけど、ちょっとネタバレっぽいの読むといい役っぽい気がするんだよな。木村さんはこれから梅ちゃん先生にも出てくるんだよね。CMの印象だとこの映画の世界にあわない清楚っぽい人なんだよなぁ。

ドーキンズさんはクランクアップのときに臨ちゃんと一緒の写真をアップしてたから、有砂と仲良しの花奈っぽい気がするし、あとは名前順で何となく。もしかしたら映画だと親友役がそれほど目立たないのかな、とか。ハルってそもそも出てくるか分からないけど、男キャラってこのくらいだし。

ドーキンズ英里奈_米沢花奈?

藤原令子_____市倉深歩?

上遠野太洸____ハルスデット万央?

でも生きてるものはいないのかで学習したことだけど、名前順は当てにならないね。役の大きさじゃなく単純に深歩役より臨ちゃんの方が名前が知られてるからってことかもしれないし。

この映画のことを書こうとすると、どうも愚痴っぽくなるし文句しか出てこないので、やめておこう←十分言ってる。