PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

年齢詐称?

ゴーバスのメルマガが届く金曜日。フォトギャラリーが楽しい。

今週はリュウさんの生徒手帳。通信表。賞状。雑誌の記事。

リュウさんの生年月日:新西暦1983年1月15日ってあるけど、1999年に高1(16歳)なら1984年の1月生まれじゃない? 年明けたらリュウさん三十路になっちゃうよ。

リュウさんの成績は音楽が2。後はオール5! テストの点数も音楽以外はほとんど90点以上。100点もあるよ。ヒロムもヨーコもマサトも天才と言われてますけど、リュウさんだってすごいよ!

通信欄:クラスの仲間たちの面倒をよく見てくれています。とても感謝しています。おかげでクラスの雰囲気が大変明るく、先生が心配していたクラスの問題を解決してくれています。

授業も徐々に難しくなっていく教科もありますが、ペースを崩さず音楽だけもう少し頑張りましょう。

 

年上キャラだからということではなく、昔から面倒見のいい人だったんですね。

おとといの馬場くん以外のブログは揃って31アイスを食べに行ったという話題でした(馬場くんだけ仕事だったらしい)。あの31って撮影所の隣の映画館の下の店かな? 平日昼間にいたのかー。平日昼間にあの近辺に行ったことはないけど、特撮キャストが普通に歩いてたりしたのかな。見たことなかったな~。外で撮った写真もあれは映画館の駐車場だー!とか知ってる場所が出てくると妙にテンションあがります。仲良さそうだね。鈴木くんは私服がかなり少年っぽく、有紗ちゃんは年相応のかわいい女の子で、同じくらいの年に見えるね(1学年差です)。元戦隊経験者だからか松本くんはなじむの早いね。今度はぜひ馬場くんも!