PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray発売

「侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray 1」2月7日発売!

この作品がきっかけで臨ちゃんファンになったとすれば、「買い」なんだろうけど、DVD-BOXも持っているので迷うところです。

スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray1スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray1
(2014/02/07)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

東映チャンネル

高梨臨 Rin~tobira~

2013年12月07日(土) 25:30~26:30

2013年12月13日(金) 26:00~27:00

2013年12月27日(金) 25:30~26:30


高梨臨ファーストDVD Rin~tobira~

このDVDも買ったんじゃなくて、以前、東映チャンネルで見ました。女性が見ても抵抗なく…って裏を返せば、きっと男性ファンからは物足りなかったかも? でもこの路線で売り出して欲しいわけじゃないから別にいいんだけど。普段グラビア売りをしない人でも戦隊ヒロインをやった人の恒例行事みたいな?

本音は演技をしてるところが観たいし、過去映像じゃなく、今が観たいから…今月は映画観に行こうっと!