PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ジャパンプレミア

映画『すべては君に逢えたから』‏@kiminiaeta_film

高梨さん:玉木さんがワインを飲むシーンが本当に絵になって王子様みたいな人でした!クリスマスはパソコンが欲しいです。持ってないので笑 #すべきみ

玉木宏、肉食系な恋愛観明かす「攻めます」

写真がいっぱいだし、玉木さんにエスコートされてるのが素敵~

玉木宏の色気に高梨臨もうっとり!「玉木さんは絵に描いたような王子様」

こっちも写真がいっぱいだ~

玉木宏、運命の出会い「信じたい」 主演作「すべては君に逢えたから」プレミア

いい身長差

玉木宏、運命的な出会いに期待「そういう人と巡り合いたい」

高梨臨、共演の玉木宏は「絵に描いた王子様」

玉木宏は絵に描いたような王子様!高梨臨がウットリ生報告!

今回は素敵な写真が多いな~。美男美女だらけでウットリ。

マイクが入らなくて、自分のマイクを臨ちゃんに手渡す玉木さん。優しいなぁ。