PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パソコン

12/07(土)

19:00~20:54

「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」

TBS

やはりというか、ジョブチューンは12月の放送になったみたい。

今朝、昨日のジャパンプレミアの模様が見られるかと思って、めざましテレビを見たけど、『欲しいクリスマスプレゼントは?』の問いくくりだったので、現実的な『パソコン』と答えた臨ちゃんの部分は使われてなかたなー。

玉木さんや木村文乃さんみたいにロマンチックなのがよかったんだなー。ネット記事だと割と臨ちゃんの名前が使われていたけど、テレビだとあんまり映らなかったのは残念。

『すべては君に逢えたから』東京駅のクリスマス・ラブストーリー

詳しいレポと写真がいっぱい。

このレポを読むと、JR東日本が全面協力してるということで、鉄道好きの人も楽しめるかもしれない映画みたい。まだ見てないけど、ストーリーが分かりにくい映画というのではないだろうし、デートムービーとはいえ、予告とかを見ると、恋愛話だけではなさそうだし、たくさんの人に見て欲しいな。デートムービーを堂々とひとりで見に行くよ(^^♪

エスコート場面有