PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ラジオ出演

映画『すべては君に逢えたから』‏@kiminiaeta_film

さらに、17日(日)19:00~19:55 TOKYO FM サンデースペシャル「すべては君に逢えたから」公開記念Letter For X'mas」OAします!玉木さん、高梨さん、木村さん、東出さんが映画の魅力をたっぷり語ってくれます♪ #すべきみ

他の共演者の方と一緒というのも心強いですし、どんな話になるのかな。録音しとこう。木村さん、東出さんは一緒のシーンとかあったのかな? 木村さんとは去年も今日恋で共演済みだけど、こちらも共演といっても、一緒のシーンとかなかった気はするし(この間見たばっかりだけど^^;)、映画の宣伝も大事ですが、裏話とかいっぱい聞きたい。

ニュースサイトによって動画の切り取られ方が違ってて面白いなぁ。テレビでは全く取り上げられなかった臨ちゃんの「パソコン」のところを使ってたり…後半は映画の特報そのまま流してるけどね^^;