PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。こんなにもたくさんの拍手を頂けるなんて幸せです。

拍手コメントを下さったまこさまへ

コメントいつもありがとうございます。ただの愚痴だったのでコメントがいただけるとは思わなかったです。

当時の中の人発言を知らなかったので、こちらこそ嬉しい言葉を教えていただきありがとうございました。そんなこと言ってたんですね。

本当に当時は異常なほどのヒートアップでしたよね(^^ゞ 私も小説なんて書いたこともなかったのに(リアルタイムではイラストだったのですが)、どうしても萌えを吐き出したい!という気持ちになって、こんなブログを始めてしまいました。

臨ちゃんの活躍は本当に嬉しいですね(^-^)