PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Suicaのペンギン

Suicaのペンギン Let's have fun with Suica! (e-MOOK 宝島社ブランドムック) Suicaのペンギン Let's have fun with Suica! (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2014/03/22)
不明

商品詳細を見る

発売されてから近所の本屋で見かけたのは↑だったのですが、ネットで見かけた↓の方が色が好きでこちらを注文。昨日やっと届きました。

 

Suicaのペンギン Let's have fun with Suica! Special ver. (e-MOOK 宝島社ブランドムック) Suicaのペンギン Let's have fun with Suica! Special ver. (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2014/03/22)
不明

商品詳細を見る

 

その割にまだ付録は開けてません。中身はオリジナルストーリーやグッズ紹介、そしてSuicaのペンギン(←これがフルネームというか独自の名前はないのね)好きの著名人として臨ちゃんやミムラさんが1ページずつインタビューに答えています(他はモデルさん二人)。

 

臨ちゃんはSuicaのペンギンのぬいぐるみを持った写真と、Suicaのペンギンのどんなところが好きですか?などの質問に答えています。白いモコモコのトップスと割と茶髪で…いつ撮ったんだろう? Suicaを使って、お買い物をしたことはありますか?-いつも「ビュー・スイカ」を使っています。←さすが!

 

この本の付録はカードケースだったけど、この本見てたらSuicaが収納できるiphoneカバーが欲しくなりました。

 

 

『東京ガードセンター』も来週木曜からスタートです。トップには予告動画もあります。その動画の下に「見逃し動画無料配信中」とあるので、多分このドラマもやってくれるんだと思います。ドラマ放送翌日から1週間は無料で見られるようなので、そちらを楽しみたいと思います。あぁ、BS、CSの環境を早く整えたい^_^;

 

朝ドラだってBSで見たいんだよねー。