PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

美形

相葉くんとすぅちゃんは最近になってツイッターを始めたので何となくフォロー。すぅちゃんは相変わらず不思議ツイート。相葉くんはマメにお仕事情報も更新してくれてて、その情報を見て、鹿賀丈史さんや市村正親さんなど舞台でも大御所の人と一緒なんだーと思うとすごいな!と思って、その流れで何となく相馬くんのブログも見に行ったら、きゃーっ!

 

0000001.jpg

舞台『Being at home with Claude~クロードと一緒に~』

 

美形だな~。あまりにドキッとしたので思わず書いちゃいました。シンケンファンの人でも、源太のキャラのせいかかっこいい人だと思われてない節があって、何となく悔しい思い(←なんでだよ)をしてたけど、いや~きれいな顔してるなー。

 

相葉くん、相馬くんは舞台中心なんだな~。舞台を軽んじるわけではないけど、どうしても私は映像中心で見ちゃうので(^^ゞたまには映像でも見たいなと思ってしまうのです。

 

それにしても舞台って、もう来年の話なんだ。ドラマや映画も発表されないだけで売れてる人は1、2年先位普通に埋まってたりするものなのかしら。あ、映画だって普通に1年先とかあるか。

 

みんなそれぞれ活躍してくれるのは嬉しい。まー、シンケン終わった直後は、1、2年経ったら6人みんな売れっ子になるのかなーなんて思ってたけど、そこまで芸能界は甘くはありませんね。今になってみると、『あまちゃん』に出てた俳優さんみたいにドラマ・CMで共演、またはそれぞれ引っ張りだこという状態を想像してました。

 

臨ちゃんがいつまでもシンケンピンクの~と言われるのは複雑、と思いつつ最近6人揃ったところも見たいなぁとも思ってしまいます。矛盾してるなぁ…(-_-;)

 

200908250.jpg