PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

それが言いたかった

臨ちゃんの名前を検索していたら発見。

 

 

 

他のツイートもなんだか小難しいことばっかりだったけど(^^;脚本家志望?なのかな。書かれていることに同意! 当時はそんなこと言ってくれる人はほとんどいなかったけどね。

 

この人は当時も見ていての感想だろうけど、そうじゃなく他の作品で臨ちゃんを知って、シンケンでの臨ちゃんの演技、というか茉子というキャラをどう思うだろう?

 

別に批判されるほど演技が下手なわけじゃないし、当時はめちゃくちゃ叩かれたというのは信じられないだろうなぁ。

 

 

2009年4月5日 は第八幕 花嫁神隠 放送日だったそうです。当時はやっとこの辺りから見始めたばかりだったけど、後から何度見返しても二人の新郎新婦姿もさることながら、作戦が面白くて好きな話の一つです。

 

萌え的なものだと一度作戦に失敗して、もう一度しかける、と言った丈瑠は当然相手は茉子だと思ってるし、茉子もそのつもりだし、流ノ介はそんな茉子を心配してるし、言葉少なだけど丈瑠は結構ノリノリに見える…あ、あとこの回で初めて丈瑠が『茉子』と呼びかけた回でもあります。

 

あぁまたこういう心震わせるような作品が見たいです…。