PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

今日!

いよいよ今夜からドラマが始まります。臨ちゃんが演じる久美は、ワインバーを開いてるということで、どのキャストとも割とまんべんなく絡むものと思ってました。

だけど、この臨ちゃんのインタビューを読むと稲垣さんと一緒のシーンが多い。栗山さんとはまだ1日しか一緒になってないということで…出番自体多くないのかな、とネガティブな発想が起きてしまった(^^;

麻也子と工藤が出会うきっかけが久美のワインバーであったとしても、その後、工藤や野村とは関わりなさそうだし、しかし、たとえ短くても濃いシーンならいいかな? それにしてもこのインタビュー記事の写真がきれい。

▲5話の脚本担当の方。あぁー楽しみ!