PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

希望番組

fc2blog_20150411105059eef.jpg

▲この間の記事の最後の今日恋画像はTBSの『アカデミーナイト』という映画を紹介する番組で流れた画像でした。挿入歌が12曲もあるのが売りで、それでPV風に流れたような気が…記憶がおぼろ…。京汰のまなざしが優しいですよね! このまなざしの先はもちろん有砂です。

 

main.jpg

▲ゴセイVSシンケンの初日舞台挨拶のネットニュースの画像。わざと切り取ったわけじゃなくこの4ショットで1枚だったんです。ゴセイの並びに合わせたから赤桃の並びになってるんだろうな。シンケンだとこの並びってありえない。ほぼ同じ年の集まりなのに、すごい大人っぽい二人。

 

 

実現しないのに妄想は自由だ!ってことで…昨日久々に『世にも奇妙な物語』を見ていたら、臨ちゃんもいつか出てほしいなぁ~と思ってしまった。不思議系じゃなく普通の人間を演じてほしいと思っているけど、でもやっぱりああいう世界って臨ちゃんに合うような気がする。

 

過去に放送されたものでお気に入りの『僕は旅をする』は、稲垣吾郎さんと桜井幸子さんって役は姉弟だけど、実際は高校の同級生で…桃李くんと臨ちゃんできょうだい役というのもありなんだなー、とまた妄想が広がりました。わがままな姉に振り回される弟でもいいし、頼れるお兄さんと妹でもいいし…

 

この話のようにきょうだいなのに怪しげな関係でもいいし…そういう設定が苦手な方がいらしたらすみません。