PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

昔の記事

今朝、トッキュウジャーの予告を見ました。青はメガネキャラかー。全体にかわいらしい感じ。

 

ビジュアル見ただけの印象で緑黄が好きと思ったら、変身するときも緑黄セット?! ゴセイみたいに種族とかきょうだいとか何か一緒にいる意味のある組み合わせなのかも。

 

今度公開されるVSゴーバスの舞台挨拶に勝大くんや松本さんが舞台出演中のために出演出来ないかも…なんて話が出てるらしく、シンケンもそうじゃなかったっけ?と過去ニュースを探そうと思ったんだけど、ゴセイメンバーと一緒に撮った画像がそれぞれのブログに載っていたなぁと思いなおした。

 

YouTubeにゴセイメンバーと変身後のシンケンジャーの舞台挨拶の動画があって、これがあって勘違いしてたのかも。たしか、完成披露試写のときに桃李くん、相葉くんがそれぞれ舞台で臨ちゃん、瑠奈ちゃん、相馬くん、勝吾くんが会場にいたにもかかわらず客席で見てたとかいう話があったような…。

 

ネットニュースもすぐ消えちゃうしね…と思ったけど、探せばあったよ。

 

松坂桃李、ある種の卒業式『ゴセイジャーVSシンケンジャー』長寿シリーズはこうして受け継がれていく

画像多め

 

『シンケンジャー』これで見納め!? ベテラン伊吹吾郎が再会誓う

集合写真1枚

 

“ジイ”伊吹吾郎、戦隊シリーズに挑戦で「若いパワーには負けない」

集合写真1枚

 

美少女シンケンピンク高梨臨が「ウザかった」とゴセイピンクのさとう里香をバッサリ!戦隊ヒロイン対立ぼっ発!?

両戦隊の赤桃画像(なぜ全員じゃないんだ)

 

松坂桃李「こっ恥ずかしいったらなかった」

ちょっと角度の違う集合写真

 

ゴセイレッド役の千葉雄大、背の高いシンケンレッドとの共演で首が疲れた!?

画像多め

 

そうだ、このときだけいつもと違う並びだったんだなぁ(ゴセイに合わせた?)。懐かしい。

 

そして、いろいろ探しているうちにこんなのも見つけました。

 

スーパー戦隊シリーズ新番組は、何事にも“真剣”な現代の“侍”

画像が100枚! プレミア発表会の様子が未だに残ってるんだねー。みんな初々しい。

 

ゴセイVSシンケンは3年前、そしてこれは5年前(!)

 

今日は、ゴーバスVSゴーカイの放送が東映チャンネルであって、少し見たけど、姫を便利に使わないで欲しいなぁ(-_-;) あれだけの出番のためだけに出させられるのシンケンファン的には嬉しいものなのかな? 私にはよく分からない。姫は嫌いじゃないけど毎度シンケン代表みたいに出してくるのはなんだか納得いかないのです。かと言って茉子ちゃんだして!とも思わないし、小林さん以外の脚本に出てくるシンケンはちょっと気になるんです。