PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

一挙放送

花子とアン」の総集編の後編だけ録画。懐かしいというよりここでこうなってれば的な文句ばっかり浮かんできてダメだ…。でも歩ちゃんのシーンは悲しいけど、海とかすごくきれいで好き。ドラマ全体の雰囲気がとってもいいのに、惜しい。醍醐さんの服装がいろいろ楽しめたという点では本当に楽しいドラマだったんだけどね。

未公開シーンはいくつかあったんだろうけど、気付けたのは最終回の英治さんと美里が「赤毛のアン」を読むシーンでマシュウの有名なせりふ「12人の男の子よりお前ひとりの方がいいよ」と言ってたところくらい。メモリアルブックに載ってた吉太郎さんが醍醐さんの肩に手を置くシーンが見たかったなー。

年末は

2014/12/29(月)

午前8:00~午後5:40<総合>(ニュース中断あり)

花子とアン 一挙放送」

※一週間の見どころを20分に まとめたダイジェストを一挙に放送します。

さすがに15分×26週はできないよねぇ。これは未公開シーンもないだろうし、醍醐さんが出ていてもバッサリ切られてる週もありそうなので、気が向いたら見てみます。

2014/12/30(火)

16:20~17:49<総合>

スピンオフスペシャ

「朝市の嫁さん」

これは見る!

そして大晦日の紅白は吉高さんが司会で、主題歌を歌った絢香さんが出場ということで、キャスト応援ありかなぁ? 寒い小芝居するよりは、ただ応援みたいなのの方がいいなー。←まるで出ること確定みたいな言い方して(^^;