PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

次のチャンスはいつ?

「スッキリ」は結局1週間録画してみたものの「充実野菜」CMは捕獲できず、諦めました。1週間通してみると、番組後半になるにつれ地方CMの割合が結構高くて、もしかしたら他地域ならやってたかも?

 

先週末「伊藤園レディスゴルフトーナメント」なるものがあり、そこで放送されてたと知り、そっかーそういうのチェックしてなきゃだめだよねー(-_-;)←大チャンス逃したー。

 

あとはどこではってればいいんだろう? CM自体はWebで見たけど、できたらテレビで見たいし、録画して残しておきたいです。

 

 

来月からCSドラマも始まりますが、月額1200円(税別)のフジテレビNEXTsmartを契約すべきか迷う。初回は1時間半あるから映画を1本見る気持ちでとも思うけど、好みのドラマじゃなかったら結構きつい。あらすじ読んだ限りでは、脚本が面白ければすごい好きな感じだとは思うけど、猟奇的な事件の実写がしょぼいとさめそうだなって。私自身はグロいの大嫌いなんですが、いかにも作り物だとそれもなんだかね。

 

多分1月放送の2話の前にCSってのは再放送があるはずだと思うと、1月からでいいんじゃないかとも思うし。他に見たい番組もないしなぁ。映画「バンクーバーの朝日」メイキングがあるのか。この映画観に行きたいと思ってるんだよね。うーん…迷う。