PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

どんなドラマになるのかな

▲この言葉を信じたい。ドラマが始まる前からナース服でツッコミを受けてるけど、普段病院に行かない、医療ドラマもあまり見ないから、細かいツッコミにへぇ~と感心した。面白ければどうでもいいかな。だってセレブの病院なんでしょ。そもそも普通の病院とは違うし。

▲堀北さんの話題ではあるけど、臨ちゃんに置き換えて考えてみた。臨ちゃんファンだと「ロングヘアの」臨ちゃんが好きな人というのが一定数いるんだろうなと思う。でも、たまには役で別の髪型も見たいな。ロングヘアは髪型がいろいろできるから実は凡庸性が高いのかなとも思うけど、役柄が限定されるんじゃないかとも思う。いろいろ俳優さんを見てきて、その人のキャラにあった役をやるというより、役によってイメージが変わるタイプの俳優さんの方が好きだからそう思ってしまうのかもしれない。最近、肉食女子ばっかりなんだもん(^^;

高梨臨 ドラマ「まっしろ」出演決定!

臨ちゃんの演じる役柄について結構詳しく書いてあるけど、サバサバ系姉御肌に見えてお嫁さんになりたいという乙女な夢を持つ女性なんて幾度となくやってきたような気がする。たまにはその乙女な夢を普通にかなえてやって欲しい。それじゃドラマにならないの?

そして

スピンオフスペシャ

「朝市の嫁さん」

放送12月30日(火)

16:20~17:49<総合>

地上波で再放送してくれるなんて嬉しいな! あのドラマ、よかったよ。醍醐さんファンは是非ご覧ください。紅白のためのおさらいかな?